×

home新着情報一覧 > 「東北大学懇談会」オンライン開催のご案内

「東北大学懇談会」オンライン開催のご案内

東北大学および東北大学萩友会(しゅうゆうかい)では、卒業生の皆さまや在校生の保護者と皆さまと本学との交流・親睦を深めるため、「東北大学懇談会」を開催いたします。
例年、皆様を東北大学へお招きし、施設見学や学生食堂の利用など本学を直にご覧いただくとともに、東北大学の取り組み や教育カリキュラム、学生生活のサポートなどをご紹介しておりましたが、現時点の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえまして、皆さまの健康と安全を第一に考慮しました結果、今年はオンラインでの開催を決定いたしました。
PC・スマートフォン・タブレット等、動画配信サイト(YouTube)をご視聴できる媒体をお持ちであれば、どこからでも参加が可能ですので、お気軽にお申込みください。皆さまのご参加をお待ちしております。

(要事前申し込み/申込締切:6月19日(金)正午まで)

日時:令和2年6月27日(土)13:00~(90分程度を予定)
対象:卒業生、卒業生及び在校生の家族、現旧の教職員、高校生、大学生、一般
参加方法:動画配信サイト(YouTube)での配信を予定しております。

お申込者ご本人がプレミアム会員の登録者であれば、同行者は非会員でもご参加いただけます。
申し込み方法・イベントの詳細は特設ホームページをご参照ください。
なお、プレミアム会員へのご登録・更新がお済みでない場合は、同時に登録・更新のお手続きをお願いいたします。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

◆イベントの詳細・お申込みはこちらから