×

home新着情報一覧 > 2021シーズン楽天イーグルス観戦チケットの販売について

2021シーズン楽天イーグルス観戦チケットの販売について
2021.01.7

2021シーズンの楽天イーグルス観戦チケットの優待販売に関しまして、日本国内の新型コロナウイルス感染症の収束の兆しが未だ見られないことから、皆さまの安全を第一に考え、萩友会では2021シーズンの楽天イーグルス観戦チケットの取り扱いを【中止】することといたしました。
誠に残念ではありますが、新型コロナウイルス感染症の一日も早い事態の収束に向けて、このような判断とさせていただきました。
2021シーズンの観戦チケットの販売を楽しみにされていた皆さまには、多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、皆さまの安全と健康を何より優先してのことでございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※なお、今後の観戦チケットの販売に関しては、新型コロナウイルス感染症の拡大状況や国・県の動向を踏まえて、変更となる場合がございますので、本ホームページおよび公式Twitterを随時ご確認ください。

 

・萩友会公式Twitter
https://twitter.com/shuyukai_tohoku