×

home新着情報一覧 > 2020年度にご卒業・ご修了された皆様へ

2020年度にご卒業・ご修了された皆様へ
2021.03.23


新たなフィールドで、新しい毎日が皆様を待っています。
東北大学萩友会は、さまざまな門出に臨む皆様ひとりひとりを応援しています。

 

ご卒業おめでとうございます。
この度、登録同窓会「東北大学関東萩友会」の大槻幹雄会長より、今年度本学を卒業・修了された皆様宛にメッセージを頂戴いたしましたので、ご紹介いたします。


東北大学関東萩友会
大槻 幹雄 会長(1954年工学部卒)

 
「卒業生の皆さまへ ~行動が知の完成なり~」
最終学年のこの一年はコロナ禍で満足な学生生活を味わうことが出来なかったことは残念なことでしょう。しかし、永い人生のこの一幕は貴重な体験になります。この危機がmore

 
 
 

【ご卒業後もGoogleアプリがご利用いただけます】
2021年4月より、同窓生へのGoogleアプリの利用が解禁になり、在学時のGoogleアプリがそのままお使いいただけるようになります。
離れても母校や同窓生を身近に感じられるよう、卒業/退職後も、同級生や仲間たち、そして東北大学と「つながる」ツールとして、ぜひGoogleアプリを活用してください。また、ご利用いただくメールアドレスには大学の最新情報を月1回お届けします。
詳しいご案内は下記のページよりご確認ください。
特設ページ

 

【各地、各学部の同窓会がお待ちしています】
転居先で、就職先で、進学先で、ふとしたときに役立つネットワーク、それが「同窓会」です。「知り合いがいない」「誰かに相談したい」「自分のアイディアを活かしたい」「あの場所・あの店の話がしたい」そんなときこそ同窓会が力になります。
ご卒業・ご修了後も、さまざまな経験、知識、人脈を持った校友が皆様を応援します。まずは各地の同窓会、学部ごとの同窓会など、さまざまな同窓会の事務局や私たち萩友会事務局へお気軽にご連絡ください。
母校を通じてつながる新たな出会いがあなたを応援します。
「基礎同窓会」紹介ページはこちら

 

 

~ご卒業に合わせてよくいただくお問合せやお手続きについて~
【ご住所などご連絡先の変更について】
下記よりお問合せフォームにお進みいただき、「連絡先の変更について」を選択し、詳しい変更内容をお知らせください。
お問合せフォーム

 

【プレミアム会員の継続手続きについて】
下記より会費や決済方法をご確認のうえ、お手続きください。
萩友会プレミアム会員のお申込み

なお、現在の入会状況(会員有効期限、会員区分など)のご確認や年会費会員から永年会員への切替をご希望の場合は、下記のお問合せフォームよりお申し出ください。
お問合せフォーム