×

home新着情報一覧 > 2021年度にご入学・ご進学される皆様へ

2021年度にご入学・ご進学される皆様へ
2021.03.25

東北大学萩友会は、新たなステージで新たな日々に励む皆様ひとりひとりを応援しています。

はじめまして、私たちは東北大学萩友会(しゅうゆうかい)です。
東北大学へのご入学、そしてご進学おめでとうございます。
 
【東北大学萩友会基礎同窓会からのメッセージ】
この度、東北大学法学部同窓会の清水廣行事務局長より、今年度本学法学部へご入学された皆さま宛にメッセージを頂戴いたしましたので、ご紹介いたします。
 
「法学部新入生へ」
東北大学そして法学部への入学おめでとうございます。
昨年来、コロナコロナで落ち着く暇もない中での高校生活が…more
 
 
【萩友会(しゅうゆうかい)をもっと知りたい方にオススメ】
萩友会では、メールマガジンによる月1回の情報発信のほか、twitter、LINEなどのSNSを活用して情報発信を行っています。
大学の最新トピックスや萩友会をはじめとした同窓会の活動情報だけでなく、公式マスコットキャラクター「シュウとユウとカイ」が登場するお楽しみコンテンツもお届けします。
ぜひ下記よりフォロー、お友だち登録をお願いします。

「東北大学メールマガジン」について

【萩友会公式SNS】


【東北大学ライフサポートパッケージのご案内】

学生の皆様が安心して学びに打ち込み、卒業した後も生涯に亘って活躍していくため、東北大学では多様なサポート体制を整えています。当萩友会も皆様の生涯に寄り添ってさまざまな応援をしていきます。詳しいご案内は下記のページよりご確認ください。
東北大学ライフサポートパッケージ