×

home新着情報一覧 > 2021年度「東北大学懇談会」開催決定のお知らせ

2021年度「東北大学懇談会」開催決定のお知らせ

 毎年、参加された保護者の皆様より大変ご好評をいただいている「東北大学懇談会」の開催が今年も決定いたしました!
 
 「東北大学懇談会」は、本学の教育カリキュラムや学生生活、留学、就職・キャリア支援についてご紹介させていただく場となっており、「東北大学は、どんな教育をしているんだろう?」「就職に向けて、どんなサポートをしてくれるの?」「子供の通う大学がどんな大学か知りたい!」など、東北大学の”今”を知る絶好の機会となっております。
 日時や内容などイベントの詳細については、決定次第本WEBサイト上でお知らせをいたします。

 なお、本懇談会は東北大学萩友会プレミアム会員向けの企画となります。ご参加にあたっては、事前に萩友会プレミアム会員へのご入会または継続の手続きをお済ませいただく必要がございます。お手続きが完了されていない方は下記よりお願いいたします。

東北大学萩友会プレミアム会員入会ページ
 
※2021年ライフサポートパッケージにご協力くださった新入学生の保護者の方は、萩友会プレミアム会員(年会費会員)相当の特典(1年間)を付与させていただいておりますので、新たなご入会手続きは不要です。
なお、萩友会プレミアム会員への入会をご検討中の方で、2021年度新入学生の保護者の方におかれましては、この機会に是非ライフサポートパッケージへのご協力をご検討いただけますと幸いです。

ライフサポートパッケージのご案内
 
※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、懇談会の開催を延期または中止とさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。