×

home新着情報一覧 > 萩友会会報20号発行のお知らせ

萩友会会報20号発行のお知らせ
2023.03.28

平素より東北大学ならびに東北大学萩友会にご支援・ご理解を賜り心より御礼申し上げます。
 
この度、「萩友会会報20号」を発行いたしました。
今号は節目の季節でもある3月発行ということで、「一歩踏み出す東北大生にエール」というテーマで作成いたしました。
各界で活躍する先輩たちからのメッセージなど、盛りだくさんの内容でお届けしています。
東北大学ご出身のイラストレーター・凪さんによる表紙イラストにもご注目ください!
 
萩友会プレミアム会員さま向けに順次発送中でございます。
また、これから会費をお支払いいただき、新たにプレミアム会員になられた方にも
会員証とともに会報をお送りいたします。ぜひこの機会に入会をご検討ください。
 
プレミアム会員についてはこちら

プレミアム会員について


 
※プレミアム会員の皆さまへ※
発送物に関してのお問い合わせ・住所変更などございましたら、萩友会事務局までご連絡ください。
 
東北大学萩友会事務局
 
【萩友会会報20号についてのお詫びと訂正】
「萩友会会報20号」掲載内容に誤りがございましたので、下記の通り訂正させていただきます。
ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
P.2下部 お名前
(誤)ANDI HOLIK RAMDAN
(正)ANDI HOLIK RAMDANI