×

home新着情報一覧 > 【あおちゃんを救う会】その後の経過とご両親からのメッセージ

【あおちゃんを救う会】その後の経過とご両親からのメッセージ

今年8月に心臓移植手術を行った、本学卒業生の佐藤 昭一郎様(工学部卒)、清香様(経済学部卒)ご夫妻の次女のあおいちゃんが11月に2歳のお誕生日を迎えました。心臓移植後の心臓は、その後拒否反応もなく、しっかりとあおいちゃんの心臓として役目を果たしているようです。そしてこの度、正式に帰国の許可が下り、12月19日に帰国することになりました。
 
【ご両親からのメッセージ】
皆様のご支援で渡米し、今年の8月12日に無事に心臓移植手術を終えたあおちゃんが、術後の経過が順調ということで、今月12月19日に帰国することとなりました。
帰国後、あおちゃんは日本の病院で検査入院をしてその後自宅で過ごす予定です。
募金開始当初から、皆様には温かく、力強く応援いただきましたこと、深く感謝申し上げます。

 


「あおちゃんを救う会」ホームページ