×

home新着情報一覧 > 「東北大学懇談会」(ハイブリッド開催)

「東北大学懇談会」(ハイブリッド開催)

 毎年、対面とオンラインのハイブリッド形式にて開催し好評をいただいている東北大学プレミアム会員限定イベント「東北大学懇談会」を今年も開催いたします!
 本懇談会は、本学の教育カリキュラムや学生生活、留学、就職、キャリア支援についての取組みをご紹介し、それらについていただく声にその場でお答えしたり、対面でご参加いただく皆さまには、キャンパスの様子を実際に体感していただけるイベントとなっております。
 萩友会プレミアム会員へ加入されている保護者のみなさまにおかれましては、この機会に是非ご参加ください。
 なお、2024年の進学・入学時に「東北大学ライフサポートパッケージ」へお申込み頂いた方は、プレミアム会員へのお申込みは不要です。
 
懇談会へのお申込みは、【4月下旬以降】より開始いたします。
プログラムについても順次更新をいたしますので、もうしばらくお待ちください。
 
 

※2/20(火)時点の情報です。

[日時]
未定※決定次第本ページにてお知らせいたします。

[対象]
在校生及び卒業生の保護者、在校生、卒業生、現旧の教職員


プログラム
【第1部】
東北大学の教育・学生支援やキャリア支援についてご紹介
▼開催時間
未定
▼開催方法/開催場所
対面とオンラインのハイブリッド開催
【ご来場の場合】
東北大学川内南キャンパス 東北大学百周年記念会館川内萩ホール【アクセス】
※当日は公共交通機関のご利用にご協力ください。
【オンラインの場合】
ZOOMウェビナー(対面開催の様子をライブ配信)

 
【お昼の懇談会】
総長のほか役員、各学部長等と直接お話いただける機会ですので、是非交流をお楽しみください。

(写真)昨年の懇談会の様子

 
第2部
学部・研究科ごとに分かれてのプログラム
▼開催時間
午後からの開催になります。
▼開催方法/開催場所
学部・研究科によって異なります。
 

昨年の「東北大学懇談会」の様子